shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

利益7!損失1効率の良すぎるシステムをアナタにあげます。

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

http://www.emotion.de/sites/www.emotion.de/files/styles/opengraph/public/emo/2014/12036.jpeg?itok=7e9Shr1a

 

前回緊急で実施させていただきました

『お金の作り方講座第4弾』

 

以前ご紹介させていただいた

自動売買システム(EA)の反響を基に

 

「裁量でFXをやってみたい!」

 

という問い合わせと

 

「自動売買システムの性能は凄いんだけど

資金をもう少し増やした状態で使いたい!

 

という友達からの相談を受けて

緊急紹介させていただきました。

 

だ前回もお話しさせて頂いたように

僕はFX歴2年です・・

 

相場を読めたり利益を出すことはできますが

あいにく教えられるレベルではありません。

 

教えてもいいのですが

正直に言ってプロトレーダーではないので

責任は持てません。

 

【僕はあくまで就活サポーターです】

 

専業のトレーダーではなく

就活サポーターです

 

空いた時間でわかりやすく簡単に

トレードをしてお金を生み出したいという人間です。

 

そこでたまたま偶然

かなり優良なツールに出会いました。

 

本当に優良なツールで

FX初心者でも簡単に月50万円を生み出せる

可能性があると感じました。

 

試しに相談された友達にも渡したら

やっぱり稼げたのです。

 

これで僕だけではなく

初心者でもお金を生み出せるという確証を得ました。

 

それと同時に

 

「だったら今回も極秘で記事を見てくれているアナタに

ツール&取扱説明書&攻略法を完全無料であげよう」

 

と思い今回プレゼントさせていただく

流れになりました。

 

前置きが長くなってすみません。

 

とにかく無料で優良ツールがもらえる

という認識を持っていただければ大丈夫です。

 

 

ではお渡しする前に

少しだけツールについて説明させていただきます。

 

 

☆優良ツール

 

http://www.eamt4.net/wp-content/uploads/2017/05/001-1-480x396.png

 

今回お渡しできるツールの

チャート表示はこのような形です。

 

もしかしたらFXに精通している人なら

見たことがあるかもしれません。

 

「色々と線があって難しそう・・」

 

このように感じてしまうかもしれません。

 

ただ僕が言って説得力があるかわかりませんが

かなりわかりやすいツールになってます。

 

 

るポイントは

 

・ロウソク足の上に表示されているのマーク

・サブ画面にある赤色の線

・サブ画面にある黄色の線

 

たったこの3つだけでいいのです。

 

FXを知っている人ならわかるかもしれませんが

FXの相場を読むときはたくさんのインディケーターを基に

自分のロジックに合わせてエントリーしていくと思います。

 

 

ただこのツールに関しては

たったこの3点を見るだけで

 

・エントリーポイント

利確ポイント

損切ポイント

 

この3つがわかってしまうのです。

 

つまりどういうことかというと

3点を見るだけで各ポイントがわかるので

感情に任せたトレードではなくなるのです。

 

しっかりとルールを守りさえすれば

利益を生み出すことが出来る

 

簡単で質の高いツールなのです。

 

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3683028i?

 

・欲に任せて利確ポイントスルーして負ける

・怖くなって直ぐに利確して利益を減らす

・根拠もなくズルズルと相場が逆方向に行きロスカット

・きっと戻ってくるという謎の根拠で破綻させる

 

僕はこんな知り合いを知っています。

 

ただこれら全ては感情が邪魔して

引き起こされる失敗です。

 

ただ今回お渡ししようと思う

ツールに関しては全て感情に流される心配はありません。

 

ぜなら

 

3つの線を見て条件が合えばエントリー

利確条件に達したら利確

損切条件になったら損切

 

全て従うだけです。

 

非常にシンプルな構造です。

 

ルールを守ることさえできれば

アナタはお金を生み出し続けられます。

 

 

「勝率はどうなの?」

 

このように思いますよね。

 

僕が使った感じだと

8割くらいはあります。

 

ただFXは勝率だけが重要ではありません。

 

利益率がとても大切です。

 

端な話ですが

 

10回エントリーして10勝

利益額5万円

 

10回エントリーして1勝

利益額6万円

 

これなら後者がいいと思います。

 

結局は利益率がよければ

それでよいのです。

 

そしてこのツールに関しては

利益率がとにかくいいのです。

 

勝率もいいのですが

利益率がずば抜けています。

 

そんなシステムを今から

アナタにお渡ししようとしています。

できるだけ完全無料で渡すのが僕のスタンスです。

 

あまりにも配布しすぎると

FX業者に怒られそうなので

一定数量を超えたら配布は停止させていただきます

 

今がチャンスです。

 

http://lifestyleplan.deefas.com/wp-content/uploads/2011/08/chance.jpg

 

 

受け取ってからは好きなように

使ってもらって結構です。(ルールは守ってほしいですが・・)

 

渡しする攻略法には

僕が実践してみて感じたことを基に

ロジックを組んでいます。

 

参考にしてトレードして

お金を生み出し続けてもらえればと思います。

 

 

「ほしい。早く欲しいです。くれよ」

 

 

わかりました。

少し説明が長くなってしまいましたね。

 

ではこれよりお渡し方法をお伝えします。

 

☆優良ツール&取扱説明書&攻略法受け取り方法

 

①就活サポーターけんたの公式LINEを追加

 

就活サポーターけんた公式LINE

 

トーク『裁量』というキーワードを送る

 

③ツール詳細の確認

 

④3点セットのお渡し

 

 

この4ステップになります。

 

いつ一定数に到達するか正直分かりません。

 

お早めにお受け取り下さい。

 

⇩⇩⇩⇩

優良3点セット受け取り

⇧⇧⇧⇧

 

これを受け取ることで

アナタの副収入が急激にアップします。

 

http://www.uranaiblog.net/user/inseira/inseira/image/79401.jpg

 

 

まで我慢してた

 

高級ブランドバック・財布

・インスタ映えしそうな食事

・休みの日に海外旅行

・牛タンが食べたいと思ったら仙台へ

 

好きなように

好きなことをしてください。

 

 

いつ配布停止するか

僕にも予想できません

 

そもそも無料で渡していること自体が

なかなか馬鹿げていることですので。。。

 

ただこれ僕のスタンスです。

 

極力このスタンスを貫いています。

 

自分に期待している人には

何でもあげる

 

このスタンスでやっていますので

是非この機会にお受け取り下さい

 

  ⇩⇩⇩⇩

優良3点セット受け取り

⇧⇧⇧⇧

 

 

・海外旅行行きたい

・食べたいモノを好きなだけ食べたい

・欲しい洋服はすぐに買いたい

 

わかりました

 

は僕の公式LINEを友達追加して

僕のトーク『裁量』というキーワードを

打ちこんでくれることをお待ちしています。

 

 

かなり長くお話ししてしまいましたが

今回は以上になります。

 

最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

http://nma.gov.au/blogs/daimler/files/2014/07/thank_you_air-580x399.jpg