shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

日給5万円の正体とは?その全貌に迫る

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

 

http://1.bp.blogspot.com/-RcB0ba0Ya2M/URedA_93yaI/AAAAAAAAMW0/tR-lSEu_NKU/s1600/suimin_man.png

 

ついに前回発表されました。

 

僕の自信作

お金を使ったお金の作り方

 

FX・自動売買

 

『自動』という言葉が

響いたのかたくさんの人から

ご連絡を頂いて嬉しかったです。

 

 

こんな僕に期待してくれてるんだ

 

そんな風に思ったら

とにかくうれしかったです

 

しっかりと紹介をして

アナタにお金を生み出していただかなければ

 

アナタに内定もお金も手に入れていただく

 

そのような気持ちで今カタカタしています。

 

 

は今回はアナタに

FXのメリットデメリット

どうして日給5万円が可能なのか

 

お話ししたいと思います。

 

前回お話しした通り

FXは外国為替上がり下がり

基にお金を生み出していくものです。

 

各国の通貨の価格を利用して

お金を生み出していくものになります。

 

 

米ドル・ユーロ・円・ポンド・豪ドル

 

他にもたくさんの通過がありますが

それぞれの組み合わせで成り立つものです。

 

円/ドル・円/ユーロ・円/ポンド

ユーロ/米ドル・米ドル/ポンド

 

こんな感じです。

 

それぞれの国の状況で為替も動いていきます。

これを予想して売買していくのがFXです。

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/200812/09/60/f0060760_1716476.jpg

 

少し難しいと思うのも当然です。

 

僕もFXをやって2年くらいですが

やっとFXについてお話しできるようになったくらいです。

 

そんな難しそうなFXですが

メリットデメリットがあります。

 

これは事前にお話ししておきます。

 

 

☆FXのメリット

 

①小額から参加できる

 

一般的にお金でお金を作り出す(投資)というのは

多くの資金が無いと多くのお金を生み出せない!

 

このような概念があったと思います。

 

ただ前回お話しした通り

FXのレバレッジという性質上から

小額からでも可能なのです。

 

100万円無いとできないものなら

参加しづらいかもしれませんが

 

1万円から出来るのであれば

参加しやすいですよね

 

 

②24時間取引可能

 

FXは株と違って時間的拘束を受けないので

平日なら24時間いつでもできます。

 

③元手よりも多くの額が扱える

 

先ほどお話ししたようにレバレッジを使うことで

1万円を888万円として運用することも可能です。

 

④どんな状況でも利益を生み出せる

 

FXの場合ニュースで良く取り上げられる

円安円高という感じで利益の有無に関係はないです。

 

むしろ円高の時に買って円安の時に売ればいい

 

単純です。

 

⑤不正が発生しにくい

 

日本では株式市場などでインサイダー取引という不正が

発生する可能性がありますがFXは発生しません

 

これらのメリットがあります。

 

http://www.jalan.net/news/img/2015/03/20150316_main-670x443.jpg

 

対してデメリットとは?

 

 

☆FXのデメリット

 

①業者倒産のリスク

 

資金を預けているFX業者が倒産すると

預けた資金が返ってこない可能性があります。

 

こちらに関しては僕が絶対の信頼を置いている

業者がありますので安心していただきたいです

 

 

②突発的な世界的事件に影響される

 

天災やテロ・戦争によって予期しない為替変動が

発生することがあります。

 

最近で言うと

北朝鮮のミサイル発射がこれに当たります。

 

レバレッジによるリスク

 

FXのメリットとして挙げたレバレッジですが

手持ちのお金以上の損失を生み出すことがあります。

 

因みに僕が紹介するFX業者は

手持ち以上の損失を生み出すことは無い業者なので

 

仮に1万円をレバレッジ888倍で

888万円として運用をして失敗したとしても

 

アナタの損失は1万円しかなりません。

 

ほかの業者の場合

下手すると100万円以上の損失

作る恐れがありますが

 

僕が使っているFX業者はかなり良いです。

 

業者の利益よりトレーダー利益を

重視している会社ですので安心してください。

 

これらがメリットデメリットになります。

 

僕自身もなるべくリスクが低い状態

お金を生み出したい人間ですので

 

僕と同じような考えであれば

簡単にお金を生み出していくことが可能だと思います。

 

 

『FXやってみたいと思いましたか?』

 

http://sportie.com/wp-content/uploads/2014/10/Unknown-1.jpeg

 

『はい。もうワクワクしています。』

 

ワクワクしちゃいますよね。

 

まだまだFXの知識を知りたければ

下記のサイトで知って知識を高めて下さい。

 

FX知識

 

 

知識を蓄えてもらって

僕も嬉しいのですが

 

ここでアナタに残念なお知らせです。

 

https://pixta.jp/channel/wp-content/uploads/2013/04/pixta_6400263.jpg

 

前回・今回の冒頭で

僕は何と言ったか覚えていらっしゃいますか?

 

 

FX・自動売買

 

 

このようにお話ししているのです。

 

今までの「為替の変動が~~~」

というような話は正直どうでもいいです

 

知っておいて損はないのですが

アナタに今からFXの知識を身に付けて

お金を生み出してほしいなどとは思っていません

 

 

もっと簡単にお金を生み出していって欲しいです。

 

 

という事で

自動売買というモノを使います。

 

今までの知識は

裁量トレードと言って自分で勉強して

為替の動向を研究してお金を生み出すために

必要な知識です。

 

 

今でこそ僕は裁量でも

トレードできますがトレード方法を

完璧に教えられるかと言われたら自信はないです。

 

ただ今回お話ししているのは

裁量ではなく自動売買です。

 

http://livedoor.blogimg.jp/sunafukinnouta/imgs/d/9/d9a293c9.jpg

 

システムが勝手に

お金を生み出してくれるものです。

 

発費も500万円以上掛かっています。

知り合いのSEに頼んでシステムを作ってもらいました。

 

そんなシステムをアナタに

無料でお渡ししようというのが

今回のお話です。

 

 

絶対に無料です。

アナタからお金を頂く気はありません。

 

http://www.glitty.jp/images/130613zibun.jpg

 

アナタが好きにお金を生み出してくれれば

それでいい

 

そのような気持ちで作りました。

 

『欲しいですか?』

 

欲しいのであれば

次回も引き続き楽しみにしてもらえればと思います。

 

 

回は自動売買について

僕が協力して作ってもらった自動売買ソフト

 

これらについて詳しくお話ししていきます。

 

回は見逃し厳禁の内容です。

 

ここまで読んでくださったのであれば

引き続き次回もご覧ください。

 

長くなりましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com