shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

日給5万円も夢ではない!何もやらないお金の作り方

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1957205i?

 

前回の内容で

思った以上に反響があったようで

僕自身も驚いています。

 

「ロジック」

「ロジック」

「ロジック」

 

僕のLINEがロジック祭りしていました。。

 

キーワードを送ってくれた方には

しっかりとロジックをお伝えしていますので

お金を作り出して自分の生活を裕福にしてもらえればと思います。

 

 

これが前回までの話

 

 

今回はついに

お金を使ったお金の作り方Part3最終章になります。

 

最終章とはいっても

他にお金の作り方の情報が入ったら

更新はさせていただきますが

 

そこまでいくつもいくつも検証なしに

紹介するような『無責任なこと』僕はできません。

 

僕はあくまで自分で実践して

立証の根拠があるモノしか紹介する気は

ありませんのでそれを踏まえて読んでいただければと思います。

 

 

ですので今回が一旦最終章です。

そして今までで一番自信のあるものです。

 

https://thechange.jp/wp-content/uploads/2015/05/77de488d887089c1960abd1931c90388.jpg

では発表させていただきます。

 

「いきますよ」

「言っちゃいますよ」

「驚かないでください」

「お金を増やす準備はできてますか」

 

 

しつこいですね。。。

さっさと発表します。

 

 

FX・自動売買

 

 

これが最終章のお金の作り方です。

 

 

まずFXとは何か説明させていただきます。

 

前回のバイナリーオプション

外国為替の上がり下がりを

30秒・1分・3分・5分・10分・15分・1時間

と決められた時間の中で2択をするものでした。

 

 

ではFXとは?

 

通過と通貨の交換で生まれた差が

利益になってくるというモノです。

 

少しわかりづらいですね。

簡単に説明させていただきます。

 

海外旅行に1度でも言った人なら

わかりやすいかもしれません。

 

ナタの持っている円をドルに両替する時

その時間のドルの価格で円を両替します。

 

1ドルが100円の時に買う場合

アナタは1ドルを手に入れるのに100円

出せば交換してくれます。

 

逆に1ドル120円の時に買う場合

アナタは1ドルを手に入れるのに120円

出さないと交換できません。

 

 

その時の時間によって価格が変わるのです。

FXはこの価格の差を利用したものです。

 

1ドル100円→買う

1ドル110円→売る

 

このようなことをすることでアナタは

10円の利益を得るというモノです。

 

価値の安い時に買って高い時に売る

価値の高い時に売って安い時に買う

 

これを繰り返すことで

お金を生み出していけるのがFXというモノです。

 

http://www.lfx.jp/img-cont/profit.gif

 

FXだけ暮らしている投資家さんが

日本には数万人といます。

 

日本の国家でも法的に認められている

お金を使ったお金の作り方になります。

 

ナタに身近なものだと

証券会社などはこれに当たります。

 

株・金・石油・為替

 

まだまだありますがこれらのモノを

トレーダーという職業が存在するくらいです。

 

 

ず社会人になって始めるモノとして

このFXというモノが挙げられるくらいです。

 

 

1万円・3万円・5万円・10万円・100万円

 

これらが1日で作り出せることが

可能なのがFXです。

 

そして低予算でも100万円

目指すことが可能なのがFXです。

 

レバレッジ

 

http://www.gaitamejapan.com/_img/beginner/leverage/ind_img_01.gif

 

 

そこまで難しいことは話したくはないのですが

1万円を888万円持っているというような感じで

お金の取引ができるのがFX最大の魅力です。

 

少額でもお金を生み出し続けられるのが

FXになります。

 

まだまだ話したいです。

 

ただこれ以上話すと長くなりそうですね。

 

因みに

ここまで話しましたが

ここまでの内容で1%くらいになります。

 

 

まだ1%?

そうですまだ1%です

 

 

まだ話したいので

この話の続きは次回お話ししたいと思います。

 

こまでFXの話はしましたが

どうして初心者でも日給5万円手に入るのか

理由がわかりませんよね。

 

その理由をしっかりと次回以降

お話しさせていただきますのでお見逃しなく!

 

 

では次回お会いしましょう!

 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com