shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

ポチポチ20万円のお金の作り方講座!意外に簡単?

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

http://p8.qhimg.com/dr/250_500_/t01e58ecd36abda79d5.jpg

 

前回はいよいよ解禁されましたね。

お金を使ってお金を作り出す第2弾

 

バイナリーオプション

 

絶対に1度は聞いたことある

Twitter良い意味でも悪い意味でも

話題になっているあれです。

 

 

「詐欺だ!詐欺」と言う人もいれば

「これは簡単に稼げる」という人もいる

 

あのバイナリーオプションです。

 

僕がアナタに伝える

バイナリーオプションを用いた

お金の生み出し方はTwitterに乗っているモノとは違います

 

 

ツール販売しません。

初期費用必要ありません。

 

アナタから直接お金を頂くことは

絶対にしません。

 

 

僕はただただ

アナタにお金を生み出せる簡単なロジック

お伝えするだけになります。

 

かなり簡単なものなので

やらなきゃです。

 

 

ただ単純にアナタに楽な生活をしてほしい

 

http://www.mywordwizard.com/images/i-belive-i-can-fly-21617746.jpg

 

この気持ちだけで

お伝えしていきますのでよく見ていてください。

 

ではお話しさせていただきます。

 

 

バイナリーオプションのお金の作り方

 

手順は以下の通りになります。

 

バイナリーオプション口座を作る

 

②ロジックに必要なMT4という無料ソフトを

ダウンロードしていただく

 

③ロジックに使うインディケータを設定する

 

④口座に資金を適当に入れる

 

⑤デモ口座で練習

 

⑥実践!お金を生み出し続ける

 

このようなステップになります。

 

 

では①からお話ししていきます。

 

 

バイナリーオプションの口座を作る

 

そもそもバイナリーオプションの会社は

世の中に腐るほどあります。

 

その中には出金が出来ない

詐欺業者などもあります。

 

気を付けないといけないですね。

 

が実践した中で

出金が確認できているところは

 

・ハイローオーストラリア

・オプションビット

・トレード200

 

この3つは出金が出来ました。

 

ただ個人的に

1番上のハイローオーストラリア

圧倒的にいいです。

 

http://0515bike.net/wp-content/uploads/2016/09/12.jpg

 

他の2社はボーナス金というのが

ものすごく付与されるのですが

ボーナスを受け取ると条件を満たすまで

出金することが出来ません

 

 

それに比べてハイローオーストラリアは

ボーナス金はないのですが

 

5000円入金で5000円キャッシュバック

されますのでお金を掛けずに始めることが出来ます。

 

 

出金の面や費用面も考えて

間違いなくハイローオーストラリアでの

口座開設をおススメします。

 

口座URLは⇩になります。

ハイローオーストラリア口座登録

 

 

では次のステップです。

 

②MT4ダウンロード

 

http://www.learntotradethemarket.com/wp-content/uploads/mt4.png

 

こちらは為替相場を分析したりする

無料ソフトになります。

 

主にFXやバイナリーオプションをするのに

使用するソフトになります。

 

ダウンロードと初心者でもできる

導入マニュアルはこちらのサイトに全て

書いてありますのでこちらよりお願いいたします。

 

MT4ダウンロード方法|MT4初心者導入マニュアル

 

こちらに関してはPCでの導入をおススメしていますが

iPhoneandroidでもアプリでありますので

『MT4』と検索して導入してみて下さい。

 

次のステップいきます。

 

③ロジックに使うインディケータを入れる

 

インディケーターとは為替相場

あらゆる観点から分析して表示するものです。

 

今回は3つのインディケーターを入れます。

 

入するのは

 

・Relative Strength Index

・Support and Resistance

・Zig Zag

 

この3つになります。

 

全てトレンドの切り替わりが

わかりやすく見れるインディケーターになります。

 

みにトレンドの説明をしますと

為替というのは上がって下がってを繰り返して

形成されているモノになります。

 

為替が上がっているときは上昇トレンド

為替が下がっているときは下降トレンド

 

http://fx.beat91.com/wp-content/uploads/2015/04/dau.png

という風に言います。

 

要するに

この切り替わりをわかりやすく

するためのモノになってきます。

 

これをぜひ導入していただきたいと思います。

 

入方法はこちら

 

〇Relative Strength Index

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/highlow-australia-binaryoption/20160304/20160304144943.png

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/highlow-australia-binaryoption/20170905/20170905154806.png

 

 

〇Support and Resistance

 

f:id:hkentaeigyou:20171012224924j:plain

 

〇Zig Zag

 

http://forextradingstrategies4u.com/wp-content/uploads/2016/03/Default-zigzag-indicator-mt4.png

 

もしMT4の中にそもそも入ってなかった場合は

ネットで検索してダウンロードしてMT4に入れて下さい。

 

「MT4 Zig Zag 入れ方」

「MT4 Support and Resistance 入れ方」

「MT4 Support and Resistance 入れ方」

 

このように検索すると

ダウンロードできます。

 

ウンロードしたものを

MT4に入れる方法はこちらになります。

 

https://efxcursion.com/wp-content/uploads/2013/06/MT4_indicator-save1.png

 

https://efxcursion.com/wp-content/uploads/2013/06/MT4_indicator-save2.png

 

https://efxcursion.com/wp-content/uploads/2013/06/MT4_indicator-save3.png

https://efxcursion.com/wp-content/uploads/2013/06/MT4_indicator-save4.png

https://efxcursion.com/wp-content/uploads/2013/06/MT4_indicator-save5.png

https://efxcursion.com/wp-content/uploads/2013/06/MT4_indicator-save6.png

 

準備できましたか?

 

もう後はロジックを用いて

お金を増やし続けるだけですね。

 

だ一つ問題として

このロジックは知り合いからこっそり

教えてもらったものなので

 

この記事でお伝えすることはどうしてもできません。

 

ここでお伝えしてしまうと

ネットに流れてこの手法が

アナタにだけでなく他の人にもバレてしまいます。

 

はあくまで

就活サポーターまもるに少しでも期待して

ここまでしっかり読んでくれたアナタだけにお伝えしたいです。

 

http://www.illust-box.jp/db_img/sozai/00003/31529/watermark.jpg

 

ですのでこの良い感じのロジックについては

僕のLINEに

 

「ロジック」

 

という4文字を送ってくれた方に

お伝えさせていただきます。

 

もうアナタはロジックを

知るだけでお金を生み出し続けることが出来ます

 

ただ僕のLINEに『ロジック』

送っていただくだけです。

 

是非お問い合わせをして

お金を生み出し続けていくアナタを

楽しみにしています。

 

なお僕のLINEは⇩になります。

 

公式LINE

 

アナタからの問い合わせお待ちしています。

 

後になりますが

ここまで話していましたが

肝心の実績報告をしていませんでした。。

 

ですので実績報告をさせていただきます。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/highlow-australia-binaryoption/20170905/20170905183859.png

 

10戦8勝2敗

 

生み出した金額6万円です。

 

良い感じの成績ですね~~~

 

http://ustat.amebame.com/exc/1353507766048/W0KCa.jpeg

為替予想に100%はさすがにきついです。

僕の場合は80%くらいです。

 

これでもなかなかの数字だと思います。

 

ロジックを基にポチポチしただけで

6万円ゲットです。

 

 

是非あなたにもポチポチして

お金をどんどん生み出していって欲しいと思います

 

一緒にお金を生み出していきましょう。

 

これで今回は以上になります。

 

 

回はついに

『お金を使ってお金を生み出すPart3』

になります。

 

 

次回の内容を

先にネタバラシしますと

 

今回ダウンロードしたMT4を用いて

お金を生み出すもう一つの方法です。

 

 

もう勘の良い人だと

わかるかもしれませんが〇〇です。

 

〇〇の〇〇〇〇です。

 

〇〇〇〇で初心者でも

簡単にお金を生み出していくものです。

 

 

次回からの内容は

僕の自信作になっています。

 

今までの内容も

かなり質の良い情報だったかもしれませんが

次回は最上級に良いです

 

 

普通に企業に僕の持っている情報やソフトを

売れば良い感じの取引が成立してしまう内容です。

 

僕の自信作にもなっていますので

是非次回もご覧いただければと思います。

 

そして『ロジック』という

お問い合わせをお待ちしてます。

 

今回も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com