shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

1ポチで20万円が可能!スペシャルセクション

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

http://up.gc-img.net/post_img/2014/12/ap5FFqFtkDqbhFi_19Fzz_41.jpeg

 

前回までは

『お金を使ったお金の作り方Part1』

お送りさせていただいてましたね。

 

 

もうすでに僕に問い合わせをして

はじめていらっしゃる方もいます。

 

 

僕の思いが伝わって良かったです。

 

継続してお金を作り続けていき

良い報告が来るのを楽しみにしています。

 

もちろんわからないことがあれば

随時僕に連絡をくれればと思います。

 

 

そして今回より

『お金を使ったお金の作り方Part2』解禁です。

 

 

お金を使ったお金の作り方

第2弾で取り上げさせていただくものはこちら!

 

バイナリーオプション

 

http://www.fxnav.net/binary-option/wp-content/uploads/2012/10/binaryoption_toha1.png

 

イナリーオプションとは

為替相場を用いて30秒後・1分後・3分後・5分後

の為替のHIGHLOWを当てるという

かなりシンプルな構成のモノです。

 

10000円をかけて当たったら

19000円くらい返金され外すと10000円溶けていく

というシンプルなものです。

 

バイナリーオプション

ルールを守ればお金を生み出せますが

ルールを無視すると簡単にお金を失う

面白いモノです。

 

 

しかしたらTwitterを利用してくださっている

アナタであれば嫌でも聞いたことがあるモノだと思います。

 

Twitterでよくわからない人からフォローされて

プロフィールを見てみたら

バイナリーオプションの取引画像だったり

 

ぶやきは

 

「たった3分で5万円」

「このツール最強でしょ」

「私の師匠は最強」

「ご褒美としてバック買っちゃった」

 

などなど良い生活を煽ってくるような

Twitterをしている人たちのやっているモノです。

 

 

実際、

こういう人たちのパターンとしては

 

「最強のツール30万円でという格安で差し上げます。」

「最強ロジック公開します。」

「勝率96%の配信やってます」

 

こういうパターンが大体だと思います。

 

ツールのみでお金を生み出すことが出来れば

世界中の人がやっていると思いますが

勝率80%以上と謡ってるツールでも

お金を生み出せない人が多くいるのが現実です。

 

「勝率96%の配信を受ければお金を

生み出し続けられるのではないか」

 

このように考える人もいると思います。

 

実際に現状がどうなっているのか気になったので

2万円払って1ヶ月配信を受けたこともあります

 

確かに10連勝とかするのですが

1敗するだけで一気にお金が溶けていく

 

そのような配信システムでした。

 

その配信は3マーチンありという配信システムでした。

 

ーチンというのは

1回目負けたらその次は倍掛け

それも負けたらまた更に倍掛け

 

これを3回繰り返して勝率96%というモノだったのです。

 

かりやすく話すと

 

勝ちパターン 1.9倍

 

1回目・・10000円掛け→負け 10000円損失

2回目・・20000円掛け→負け 20000円損失

3回目・・40000円掛け→勝ち 36000円利益

 

トータル・・6000円の利益

 

負けパターン 1.9倍

 

1回目・・10000円掛け→負け 10000円損失

2回目・・20000円掛け→負け 20000円損失

3回目・・40000円掛け→負け 40000円損失

 

トータル・・70000円の損失

 

このような感じです。

 

勝ち続ければよいのですが

1度でも負けてしまうとお金が消えていく

 

そのような高リスクな内容なのです。

 

アナタには死んでもやってほしくない内容です。

 

お金を莫大に生み出す月もあれば

お金を莫大に損失する月もある

 

リスクでしかないやり方です。

 

http://photos.wikimapia.org/p/00/02/59/18/62_big.jpg

 

ツールでもお金を生み出せない

配信はリスクしかない

 

という事は

簡単にお金を生み出す方法はただ1つ

 

お金を生み出せるロジックを知る

 

これだけです。

 

為替というのは

予想できない動きをするのですが

必ず同じような動きをするのです。

 

 

同じような動き方をするという事は

そのポイントさえわかってしまえば

お金を生み出し続けることが可能!

 

という事になります。

 

はそのロジックを

知り合いから教わりました。

 

仕事の関係で仲良くなったので

さらっと教えてもらいました。

 

実際にそれを実践したら

見事にお金を生み出すことに成功したのです。

 

勝率は70%から80%

マーチンありの勝率には到底かないませんが

リスクをかなり抑えたマーチンなしのやり方です。

 

 

リスクを抑えてお金を作り出す

精神的にも楽で簡単な方法です。

 

これに関しては

ルールを守れるアナタであれば

できると思う内容です。

 

為替の勉強とかも

別にしなくていいです。

 

とても分かりやすい

ポイントがあるので初心者でも大丈夫です。

 

 

僕はアナタにリスクを負った

お金を使ったお金の作り方をお伝えする気はありません。

 

とにかく言えることとしては

Fラン出身の僕でも出来てしまう簡単なやり方です。

 

ここまで一生懸命文を読んでくれている

アナタであればできないはずはありません。

 

 是非挑戦してほしいと思います。

http://musanso.com/images/tozan.jpg

 

挑戦してほしいと言いつつ

バイナリーオプションの始め方や

手法について全くお伝えしていませんでしたね。

 

という事で始め方や

実績画像・実践感想等は次回報告します。

 

 

とりあえず1つだけあなたに質問です。

 

簡単なポイントを知って

お金を生み出したいと少しでも思いましたか?

 

思っていただけたのであれば

次回も引き続き見てもらえればと思います。

 

次回は1ポチで20万円を生み出していく

全てを公開させていただきます。

 

お金を生み出したい人だけ

次回も見てもらえればと思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com