shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

スポーツでお金を作り出す!実践報告

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

 

前回はスポーツでお金を作り出す

ブックメーカーについていろいろとお話ししましたね。

 

 

思ってた以上に反響もあり

たくさんのお問い合わせがありました。

 

https://tse4.mm.bing.net/th?id=OIP.GLNkpHTuB5x1ZTUKErseHQEsC5&pid=15.1

 

ブックメーカー気になりました」

「実際勝率とかはどうなんですか」

本当にお金を作り出せるんですか」

 

 

期待のお問い合わせから

半信半疑のお問い合わせまで

正直な感想をいただきました。

 

 

正直な感想をくださったので

僕もうれしかったです。

 

期待してもらえるのはとても嬉しいのですが

僕の伝え方はおかしくなかっただろうか

などなど

 

僕も考えながら書きました。

 

とにかく正直な感想ありがとうございます。

 

もともと今回は実績報告をしようと思ってましたが

お問い合わせを貰ってより実績報告はしっかりとやらないと

いけないなと感じました。

 

 

僕の文を読んでいただいて

参考にしてもらえればと思います。

 

では報告させていただきます。

 

https://tse1.mm.bing.net/th?id=OIP.z7ZbMy-lKSuRMR_abXcAGQD2D9&pid=15.1

 

ブックメーカー実践報告

 

まず初めにお伝えさせていただくと

僕はこのブックメーカーというモノを初めて

1年半くらい経ちました。

 

始めたきっかけは

ニュースを見てなんとなく興味を持ち

グーグルなどで検索してやり始めて

 

ブックメーカーに詳しい人に教わったりして

いるのが現状です。

 

今は自分で暇な時などにピコピコやってます。

 

ブックメーカーというモノを調べて

もらった人ならわかるかもしれませんが

 

ギャンブルではなくお金を作り出していく方法として

用いられるスポーツはサッカーとテニスです。

 

 

由はとても簡単なのですが

過去のデータが大量に残っており

ギャンブルになりづらいからです。

 

 

そして僕がやるやり方として

試合の勝ち負けでお金を作り出すのではないので

データがとても役に立ちます

 

試合の勝ち負けだけでやると

番狂わせなどがありリスクが高いです。

 

 

僕のやり方はそうではありません。

 

ッカーでやる場合

サッカーは前半後半90分で構成されていますが

60分経過時点で両チームの得点数を当てていくものや

コーナーキック数を当てていくものです。

 

ただこれはピンポイントで当てていくのではなく

ゴールは3ゴール以下・コーナーキック9本以下

など余裕のあるやり方でお金を作り出します。

 

 

ニスの場合は

サーブを打つ側がかなり優位という利点を生かして

1セットの総ゲーム数を当てたり

 

サーブ側の人間がゲームを取る確率を

当てたりするとても単純なものです。

 

 

適当にやったとしても勝率は

90%くらい出てくると思います。

 

 

勝率90%以上って普通に考えて

凄いですよね。

 

ただブックメーカーでお金を作り出すうえで

重要なのは勝率だけではありません。

 

まだ言ってませんでしたが

ブックメーカーにはとても重要で利用しないと

損するものがあります。

 

キャッシュアウト

 

というモノがあります。

 

簡単に説明すると

「これは勝てる!」と思った試合で

自分の予想と違ったときに

 

その賭けから下りることが出来ます。

 

「上手くいかなそうだからや~めた」

 

http://3.bp.blogspot.com/-2tShvQZCPwg/VP6LnmKgZpI/AAAAAAAAsMI/EQzg_wigyN0/s800/kafun_sukkiri.png

という事が可能なのです。

 

後で実績報告の時の写真を見せますが

10000円掛けをして下りたら

6000円くらいは返ってくるのです。

 

 

これを使いこなせれば間違いなく破産することはありません。

お金を生み続けることが可能です。

 

単な例を出しますと

 

10000円を1.1倍のモノに掛けて8連勝してたと思います。

 

この時点で手元には18000円あると思います。

 

そして9回目にやったものが自分の予想と違って

キャッシュアウトをします。

 

キャッシュアウトで返ってきた額が6000円だったとします。

この時アナタの手元に12000円残っています。

 

この場合のキャッシュアウトは負けですが

損失は少なく抑えられています。

 

してアナタはまた先程と同じように

8連勝していきます。

 

そしてあなたの手元には

20000円手元にあります。

 

もうすでにあなたは

10000円を作り出すことに成功しています。

 

このようにしてどんどん

お金を生み出すことが出来るのです。

 

キャッシュアウトという

システムを使うことでお金を作り出すことは

簡単にできてしまうのです。

 

直に言いまして1回負けて掛けた額が全て

無くなってしまうモノだったら僕はアナタにお話ししてません

 

リスクしかないからです。

 

 

ただキャッシュアウトというモノを使うだけで

お金を生み出し続けることは可能なので

アナタに今お伝えさせていただきます。

 

どうですか?興味出ましたか?

 

 

すでにやりたい気持ちは

高ぶっていると思いますが

冒頭にお話ししていた実績画像をまだ

お見せしてなかったです。

 

実際の証拠がありますので

ご覧ください。

 

f:id:hkentaeigyou:20171012141615j:plain

f:id:hkentaeigyou:20171012141741j:plain

f:id:hkentaeigyou:20171012141713j:plain

 

f:id:hkentaeigyou:20171012141648j:plain

因みにこちらはドルでお金を作り出してます。

 

そして試合の種類については

公開してしまうと手法がネットに流れてしまうので

伏せさせていただきます。

 

 

数週間で順調にお金を生み出させていますよね。

 

最初から大金を掛けていくのは

気持ち的にリスクがあると思いますので

 

最少額で練習して慣れていけば

簡単にお金を生み出し続けられます。

 

 

お金を生み出したいという気持ちの

準備はできましたか?

 

もうアナタに情報をお伝えする準備はできています。

 

お金を少しでも生み出したい

生活の質を上げたい

ブランド物をいつでも買いたい

 

このように少しでも思っている人は

僕のLINEにトーク

 

ブックメーカー

 

という7文字を送ってください。

 

手法や取扱動画などを

お渡しさせていただきます。

 

生活水準を上げたいですか?

 

では僕にブックメーカー

送ってください。

 

僕の知っている手法を

全てお伝えさせていただきます。

 

 

少し長くなってしまいましたが

今回は以上になります。

 

回は『お金でお金を作り出す編Part2』

をお送りさせていただきます。

 

今回の内容もかなりお得な情報でしたが

Part2も今回以上にお得な情報になっています。

 

 

見れない人は後悔する

そのような内容になってます。

 

次回も楽しみにしてもらえればと思います。

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com