shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

ポチポチポチ1万円深夜にポチポチまた1万円

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

http://livedoor.blogimg.jp/cruxp/imgs/4/3/431b842d.jpg

 

前回いよいよ

お金でお金を生み出すPart1

公開しましたね。

 

 

内容はブックメーカー

お金を生み出していくというモノです。

 

ただ肝心のやり方などを

全く説明していませんでしたね。

 

ブックメーカーの概要は

すでにわかって頂けていると思いますので

概要をお話ししていきます。

 

 

まずブックメーカー

お金を作り出していくまでの流れを説明します。

 

ブックメーカーサイトの登録(bet365)

 

②海外送金用クレジットカードを作る(エントロペイ)

 

③海外送金受け取り口座を作る(エコペイズ)

 

④お金を生み出すための練習をする

 

⑤お金を生み出し始める

 

スマホで簡単にいつでもお金を生み出し続ける

 

 

この6ステップになります。

 

 

ただこの準備に関しては

意外と時間がかかるかもしれません。

時間がかかるというのも

本人確認で時間がかかるという意味です。

 

1日あれば設定は全てできます。

 

では準備方法をお話ししていこうと思いますが

この場で1つ1つ解説していくのは時間がかかるので

便利なサイトのリンクを貼っておきます。

 

http://www.pinponguide.com/image/taisou.jpg

 

そちらで①~③までの準備をしていきましょう。

 

①ブックメーカーサイト登録(bet365)

 

②海外送金用クレジットカードを作る(エントロペイ)

 

③海外送金受け取り口座を作る(エコペイズ)

 

 

①~③の準備が整ったら

もう後は練習してお金を作り出すだけです。

 

④~⑥に関しては

もう実践していくだけですね。

 

 

ここでアナタに手法等を

お話ししたいのですが色々あるので

正直に言いまして話がまとまりません。 

 

お伝えしたいことが多すぎるのです

 

 

なのでいつでも給料日にしたい願望のある場合は

僕にLINE

 

ブックメーカー

 

という7文字を僕に送ってください。

 

そうしましたら

手法やマインドをしっかりと

用意していますので全てお伝えします。

 

https://tse1.mm.bing.net/th?id=OIP.40Lph-zBfQRPeSDnopRj0wEsEs&pid=15.1

 

もちろん無料です。

 

初期費用も一切かかりません。

 

ただいくつか条件を付けさせていただくので

そちらだけご了承ください。

 

件と言っても

 

定期的に報告を頂くなど

簡単にできる事です

 

是非僕のLINEの方にご連絡をお待ちしています。

 

因みに手法を一部紹介しますと

テニスとサッカーを利用します。

 

テニスでは

over6.5・over7.5・Game Winner...etc

で使う手法です。

 

サッカーは

under2.5で使う手法になります。

 

英語表記の部分について

知りたい場合はググってみて下さい。

 

一発で出てくると思います。

 

スポーツの知識が無いと難しいのではないかと

考える人もいるかもしれません。

 

ただ実際そんなことはありません。

 

むしろ偏った知識を持っているよりも

無知のほうがお金を作り出せます。

 

ッカーで言うと

ゴールとコーナーキックさえわかればできます。

 

ニスで言うと

日本語が読めて数字が数えられればできます。

 

 

ブックメーカーサイトは英語表記になっていますが

全く英語が出来なくて大丈夫です。

 

 

何もわからないほうが感情的にならないので

むしろ好都合です。

 

お金を使ってお金を作り出すときは

感情的になればなるほど死んでいきます。

 

淡々と何も考えずにやったほうが

上手くいきます。

 

僕の経験談として

錦織選手を応援しながらブックメーカーをしたら

悲惨な結果になった記憶があります。

 

あくまで淡々とやれば

上手くいきます。

 

http://garage-working.com/wp-content/uploads/140207_2.jpg

 

ブックメーカーやって

お金を作り出していきたいと思いましたか?

 

『手法が分かればやってみたい』

『けんたさんの実践結果はどうなの?』

 

 

はいはい

このように思いますよね。

 

お金を生み出す手法については

僕にブックメーカーと送ってさえもらえれば

お教えいたします。

 

それまでに①~③の手順を踏んで

準備をしてもらえればと思います。

 

 

践結果については

当然お話しさせていただきます。

 

実践結果の画像や感想等

次回改めてご報告させていただきます。

 

とにかく少しでも気になった時

お金をどんどん作り出していきたい

 

そのように感じた場合

ブックメーカーと気軽に送ってください。

 

もし僕のLINEを知らない場合は

記事の下に『自己紹介』というページが

張り付けてありますので

 

そちらからLINEに登録して

チャレンジしてみて下さい。

 

 

では少し長くなりましたが

今回は以上になります。

 

回は実績報告になりますのでお見逃しなく!

 

 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com