shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

ついに解禁!1つ目の爆益解禁情報

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

http://bookmaker-info.com/wordpress/wp-content/uploads/2016/03/7fd4b37d6fec6ea2db6d90d6bc1498ea-1024x589.jpg

 

前回よりついに

『お金でお金を作り出す』解禁しましたね。

 

前回の内容はしっかり覚えていますか?

 

正直言って

6文字の〇〇〇〇〇〇だけ覚えてもらえていれば

僕はかなり満足です。

 

 

忘れてもらっては危険なので

もう一度だけ言わせていただきます。

 

ルールを守る

 

 

思い出しましたか。

 

楽にお金を作り出すための

鍵になってきます。

 

 

しっかりと脳内のインプットして

これからの話を聞いてもらえればと思います。

 

 

今回からついに解禁!

ついに解禁しますよ!

本当にしちゃいますよ

 

ウザいですね

もう本件の内容に入っていきますね。

 

 

☆お金を使ってお金を作り出すPart1

 

ブックメーカー

 

http://cult.jp/bookmaker/images/2.jpg

 

ブックメーカーというモノを使って

お金を作り出していきます。

 

 

ブックメーカー

 

スポーツをやっていた人なら

もしかしたら聞いたことがあるかもしれません。

 

『錦織選手の全米大会優勝オッズは11倍ついています。』

『Wカップドイツのオッズが一番高いですね~』

 

このような感じのニュースを

見たことがあるかもしれません。

 

 

何となくイメージが出来たかもしれませんが

 

かなりざっくりとブックメーカーの説明をすると

スポーツの試合で賭け事を行うことです。

 

 

賭け事・・・

 

なんか危険そう

それって日本でやって大丈夫なの

賭け事って法律的に大丈夫

 

 

色々と感じることがあると思います。

 

 

とりあえず結論から話すと

日本でやっても法律違反になりません。

 

捕まっていたら今頃僕は牢屋にいます。

 

こうやって文字を打てているので

法律的には問題ないです。

 

問題がない理由としては

ブックメーカーというのはサーバーが

イギリスに存在しているサイトを使います。

 

日本のサーバーを用いて

ブックメーカーをした場合

賭博行為とな日本では裁かれます

 

ただブックメーカーというモノは

日本のサーバーに存在しないので100%問題ないです

 

もし仮にブックメーカーを利用して

捕まってしまった僕が罪を被ります

 

 

僕も身を削る覚悟はあるので安心して

お話を聞いてもらえればと思います。

 

 

ックメーカーの安全性が分かったところで

ブックメーカーがどういうモノか

説明させていただければと思います。

 

初めの方に説明した通り

ブックメーカーとはスポーツの試合を用いたモノになります。

 

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-85-27/esballjp/folder/1251237/01/39303601/img_1?1407131794

 

サッカー・テニス・バスケット・バトミントン

卓球・野球・バレーボール・アイスホッケー

 

などなど様々なスポーツの試合に対して

賭け事をやっていくことになります。

 

まだイメージがわかないと思うので

簡単に例を出します。

 

 

サッカー日本代表

日本VSドイツ

 

日本が勝つオッズ・・4.0倍

ドイツが勝つオッズ・・1.3倍

 

という感じになっています。

 

単純に今までのデータや世界ランキングを基に

どっちが勝つかを予想して掛けるモノです。

 

サッカーを少しでも知っている人は

ドイツに掛けると思います。

 

この場合僕もデーターを見て

ドイツが勝つと予想するので

 

ドイツに10000円掛けます

 

そして試合が始まり無事

ドイツが3-0で勝ちました

 

そうすると僕の手元に13000円返金されて

3000円のお金を作り出すことに成功です。

 

何となくイメージできましたか?

 

今までのデータを基に

確実にお金が生み出せるものだけに掛けていく。

 

 

とても単純で簡単に

資金を作り出すことが出来ます。

 

これがお金を使ってお金を作り出すPaet1の

紹介になります。

 

サッカーの試合

 

ブラジルVS日本

ドイツVS日本

ブラジルVS中国

 

テニスの試合

 

錦織VS世界ランキング180位の選手

錦織VS世界ランキング500位の選手

フェデラーVS世界ランキング100位の選手

 

こんな感じの試合に

掛けていくだけです。

 

非常に簡単だと思いませんか?

 

https://www.eatsmart.jp/image/food/00/00/07/13811.jpg

 

多分データを用いなくても

感覚で6回ともお金を生み出すことは可能そうですよね。

 

やり方は様々ありますが

このような形でお金を生み出せていけます。

 

 

ルールさえ守っていけば

必ずお金を生み出すことが出来ます。

 

興味を持っていただけましたか?

 

んなFラン出身の僕でも

お金を生み出し続けてる方法がありますので

是非挑戦してみていただきたいです。

 

 

なんとなくブックメーカーについて

わかったかもしれませんが全然やり方をお伝えしていませんね。。。

 

という事なので次回

準備ややり方についてお話ししていきます。

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com