shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

これを知っていないと絶対に破産する!ギャンブルは地獄行き

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/549443009687715843/vsiZ0dHh_400x400.jpeg

 

前回まではとにかくやれば

お金を作り出すことが出来るモノについて

お話しさせていただいてましたね。

 

 

全て実践したら

週間で25万円くらいは作り出せると思います。

 

 

それくらい強力的な

お金の作り出し方をお伝えさせていただきました。

 

 

多分全て見てくれていると思いますが

見ていなかったら損すると思いますので

5記事前くらいから見てもらえればと思います。

 

 

そして今回より

『お金を使ってお金を作り出す編』に突入していきます。

 

 

前回までは

『時間を使ったお金の作り出し方』

お伝えさせていただきましたね。

 

 

今回からはより

お金を作り出す方法についてお伝えしていきます。

 

 

ただいきなりやり方を教えても

確実に破産させることは目に見えているので

マインドについてお話ししていきます。

 

 

今後お金を作り出すために

本当に大事なことなのでめんどくさがらずに

聞いていただきたいと思います。

 

 

もしこれからお伝えすることを

聞き忘れたら本当に破産します。

 

 

自分ならできると思わないで欲しいです。

 

 

話していく内容は

とても簡単なのですが

簡単だからこそなめてできない人が

世の中に溢れかえっています。

 

 

この文字を見て下さっているアナタには

勝ち組の人間になって頂きたいです。

 

 

せっかくやるのであれば

あなたにはしっかりとお金を作り出してほしいです。

 

 

そして楽しいライフスタイルを

手に入れてほしいと思っています。

 

一緒に僕と頑張っていければと思います。

 

 

ではアナタが勝ち組になる為のマインド

 

知らなかったら地獄に行く

『お金でお金を作り出す最重要マインド

お伝えします。

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20100913/15/fx-second-life/cf/73/j/o0400040010745538627.jpg

 

☆地獄にはいかない最重要マインド

 

アナタにわかってほしいマインドは

たった1つだけです。

 

 

ルールを守る

 

これだけです。

とても簡単なことなのですが

失敗している人は必ずこれが出来ていません

 

 

参考程度ですが

お金を使ってお金を作り出す方法は

とても簡単なのですが

 

世界中で85%の人が

負け組になっているという事が現状です。

 

 

そして残りの15%の人は

ルールを守る

 

これがただ出来ている人たちになります。

 

 

手法が凄い

元手の資金が多い

センスがある

 

とかでは決してないです。

 

ただルールを守る

 

この簡単なことができる人が

勝ち組になって最高のライフスタイル

手に入れていっています。

 

 

とにかく重要なので

今回はこのマインドの重要性を

お話しさせていただきます。

 

 

〇ルールを守る

 

今までアナタはルールを守ったことはありますか?

 

「当たり前だろ!!」

 

そうですよね

でしたら一安心です。

 

お金を作り出していくうえで

ルールを守るという事はかなり重要です。

 

 

えば何ですが

アナタはバイナリーオプションをやってるとします。

 

バイナリーオプションとは

為替の上がり下がりを当てるモノです。

 

非常にシンプルなものです。

 

アナタは最強の手法を教えてもらったとします。

 

初めは順調にお金を作り出していましたが

2回連続ぐらいで負けたとします。

 

その時、自分の欲望に任せて

何度かやったとします。

 

2回連続ぐらいで

勝てて調子に乗ってそのあと4回ぐらいやったとします。

 

そして結果4回連続損失

 

何を信じたらよいのかわからなくなり

損失が続きせっかく時間をかけて作り出した

お金が無くなってしまう。

 

 

こんな風になる人が非常に多いです。

 

http://livedoor.blogimg.jp/bkawa/imgs/d/6/d6ee7f90.jpg

 

初めはルール通りにやっているのに

自分なりの手法を作り始めて独断でやって

破産をさせていく

 

1日3回しか取り組まないと決めたのに

調子が良かったからそのあともう3回やった

 

その結果せっかく作りだしたお金が

あらまあらまと消えていく。

 

こんな感じになる人が

85%もいらっしゃるのです。

 

今までの学生生活では

 

時間通りにアルバイトに出勤する

食べ終わった皿は台所に持っていく

 

当たり前にできていた

ルールを守るという行為が

できない人が続出するのです。

 

今までルールを守れる人間だったのに

ルールを守れず破産していく

 

そんな人を知り合いで何人も見ています。

 

ナタだけには

勝ち組人間になって頂きたいです。

 

成功者になって頂きたいというより

僕も頑張ってアナタを勝ち組に導いていきたいと思います。

 

ナタが失敗しないで

勝ち組になっていくマインドはただ一つ

 

ルールを守る

 

 

本当にこれだけです。

これさえできれば必ずアナタは勝ち組人生に

なっていきにお金を作り出せます。

 

重要なのでもう一度言います

 

ルールを守る

 

これでだけです。

 

もう大丈夫ですね。

 

アナタの脳内の中に

『ルールを守る』という事が

繰り返されていればもう勝ち組です。

 

 

勝ち組確定です。

お金を使ってお金を楽に作り出していきましょう。

 

 

では今回は以上になります。

 

回からはついに

『お金を使ってお金を作り出す3つの出来事』

解禁していきます。

 

面白い内容になっていきますので

楽しみにお待ちください。

 

本日も長くなりましたが

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com