shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

【短期集中報酬術】3時間で10万円は余裕です。

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

http://www.electronicjournal.co.jp/sozai/images/eyes0955.jpg

 

前回はお金の作り出し方について

2つの方法をお伝えしましたね。

 

・時間を使ってお金を作り出す(バイトなど)

・お金を使ってお金を作り出す(投資など)

 

 

このような感じで

詳しくお話をしたと思います。

 

 

そして今回は

その中でも時間を使ってお金を作り出すことです。

 

アナタは1度くらいはアルバイトをしたことが

きっとありますよね。

 

 

アルバイトだと条件が良くて

時給1200円ぐらいだと思います。

 

 

3時間頑張って働いたら

3600円くらいですよね。

 

ただ好条件のアルバイトをアナタに紹介しても

全く意味がありません。

 

 

いかにかかる時間が少なく

お金を作り出すことが出来るかが

今回のテーマです。

 

 

タイトルの通り時給33333円

案件をアナタに公開したいと思います。

 

 

もしかしたらアナタも

一度は聞いたことがあるものだと思います。

 

では発表いたします。

 

それは

 

自己アフィリエイト

 

というモノになります。

 

ここ数年でアフィリエイトという言葉を

耳にすることもかなり増えたと思います。

 

 

そもそもアフィリエイトとは

下記のような仕組みで成り立っています。

 

 

http://i1.wp.com/prepie.jp/gazou/affiliate.jpg?zoom=1.1024999499320984&resize=600,485

 

この図でなんとなく理解できましたか?

 

もっと簡単にお話しさせていただきます。

 

 

アフィリエイト

 

お客さん・・・アナタ

アフィリエイター・・・就活サポーターけんた

広告主・・・NTTdocomo

アフィリエイト代理店・・・A8Net

 

このような配役で説明いたします。

 

アフィリエイターの僕が

アナタにNTTdocomoの携帯の広告を

アナタに紹介したとします。

 

そしてアナタが興味を持ち

その広告からiPhoneを購入したとします。

 

そうするとNTTdocomoから

アフィリエイト広告代理店の最大手A8Netに

報告がいきます。

 

そうすると紹介料として

就活サポータまもるに報酬が入る仕組みになります。

 

 

何となくではありますが理解はできましたか?

 

この仕組みは全ての人がWinWinの関係になる

仕組みになっています。

 

アナタは欲しいiPhoneを購入できる

・NTTdocomoはiPhoneを販売できる

・A8Netはdocomoから広告料がもらえる

はA8Netから紹介料がもらえる。

 

見てもらえるように

誰もが得するような内容になってます。

 

 

一見とても良さそうなものなのですが

1つだけ決定的な弱点があります。

 

〇弱点

アフィリエイターの紹介した商品を

お客さんが興味を持たなければ1円も作り出せないという事です。

 

 

SNSなのでアフィリエイトは簡単という

話が垂れ流しになっていますが

 

初めは絶対にお金を作り出すことは不可能です。

 

そもそも紹介する媒体を作ったりしないといけないので

3時間で10万円なんてとてもじゃないですけど無理です。

 

初めからお金を作り出すなんて

不可能に近いです。

 

 

こで今回あなたに

紹介させていただくのが

『自己アフィリエイトというモノになります。

 

 

自己アフィリエイトの仕組みは

下記のような形になります。

 

http://i2.wp.com/prepie.jp/gazou/selfback.jpg?zoom=1.1024999499320984&resize=600,485

 

 

見た通りアフィリエイト

一番の弱点である紹介するお客さんは

アナタ自身になります。

 

先程と同じような配役で説明させていただきます。

 

まずこの自己アフィリエイトの登場人物に

僕は存在しません。

 

お客さん・・・アナタ

アフィリエイター・・・アナタ

広告主・・・NTTdocomo

アフィリエイト広告代理店・・・A8Net

 

 

アナタがiPhoneを買いたいと思っています。

そこであなた自身で広告を貼ってそこから

NTTdocomoのHPでiPhoneを購入したとします。

 

そうすると先ほどと同じように

NTTdocomoから最大手のA8Netに報告が届いて

アナタ自身に報酬が入ります。

 

 

先程と違う一番の点として

全て自己完結することが出来るのです。

 

自作自演でお金を作り出すことが出来るのです。

 

お客さんに良いモノを紹介するのが

とても難しいのですが

 

この方法の場合紹介する人も

紹介される人も全てアナタです。

 

 

ただただやったらやった分だけ

お金を作り出せるというとても画期的な方法です。

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/503398857430937600/qkAjKBDv_400x400.jpeg

 

アフィリエイトは媒体を作るだけで

相当な時間がかかってめんどくさいのですが

自己アフィリエイトは違います。

 

 

あなたが3時間だけ

集中するだけで10万円を作り出すことが

可能な仕組みになっています。

 

この方法を知ったのにも関わらずやらないのは

正直バカだと思います。

 

これに関しては完全に

リスク0と言っていいと思います。

 

100%10万円はつくりだすことができます。

 

 

もう3時間で10万円を作り出す準備は

できましたか?

 

小学生でもできる内容になってますので

3時間だけ空けて待ってていただきたいです。

 

 

回は

実際に自己アフィリエイトやり方

実績紹介をさせていただこうと思います。

 

 

本当に誰でもできる内容になってますので

お見逃しなく!

 

ではまた。。。

 

 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com