shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

スマートに・・モテる為に・・アナタの最高のパートナーの為に

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

 

タイトルを見てアナタはどう思いましたか?

 

http://s.verywed.com/s1/2012/02/14/1329205933_dd43f96281719935efe0b102a2fc0b6b_big.jpg

 

就活サポーターとは思えないような

感じのタイトルだったと思います。

 

どちらかというと

恋愛コンサルタントさんや

合コンなどにありそうなキャッチコピーですね。。

 

 

ただ今回お話しする内容は

社会人になる為にかなり必要なモノなので

お話しさせていただきます。

 

 

もしかしたら既にアナタは

持っているモノかもしれませんが

改めて確認してほしいことです。

 

は今回お話しする内容は・・・・

 

クレジットカード

 

 

アナタは持っていますか?

 

クレジットカード会社の調査で

20歳~50歳の男女1000人に行った

調査でこのように出ています。

 

食事や買い物などの会計の場で

他の人のクレジットカードをチェックしたことがありますか?

 

『ある』と回答した人・・・87%

 

 

衝撃の事実だと思いませんか?

 

f:id:hkentaeigyou:20171003210023g:plain

 

10人いたら8人以上が

クレジットカードを見ているんですよ。

 

もう持ってないと恥をかく時代ですね。

さらにただ見ているだけではなくて

カードのランクも見ているというじゃないですか!!

 

 

クレジットカードを持つのは大前提で

ランクにも注意しないといけませんね。

 

 

あとこれは大変申し訳ない話ですが

男性より圧倒的に女性のほうがチェックしていること

調査で出ています。

 

デートの支払いの時に

必ず見ているんでしょうね。。

 

 

そしてクレジット会社が

このような調査もしていました。

 

〇クレジットカードのランクによって

相手の印象に変化はありましたか?

 

『ある』・・42%

 

〇クレジットカードのランク・会社が気になるのは誰ですか?

 

『恋人』・・37%

『好きな異性』・・41%

 

 

はい!もうわかったと思います。

 

今までクレジットカードを持っていても

持っていなくてもある程度のランクのクレジットカードを

持つことは必須らしいですね。

 

クレジットカードだけで

印象が変わるのであれば持ちましょう。

 

 

クレジットカードを持っていない人に朗報です。

年会費無料のクレジットカードや

初年度無料・1回利用で無料のカードはたくさんあります。

 

とにかくクレジットカードは便利です。

 

食事はスマートに会計できます

空港のラウンジも使えます

車の給油も一発です

 

とにかく『スマート』なのです。

 

http://dkrht.com/wp-content/uploads/2012/05/running-400x300.jpg

自然にできる異性は

とても好感を持たれやすいです。

 

もたもたするよりスマートです。

 

とりあえず1枚

いや2枚はクレジットカードを保有しましょう。

 

 

所でアナタは

クレジットカードと聞いて

何が思いつきますか?

 

☆アメリカンエキスプレスカード

https://www.dipronet.net/wp-content/uploads/2017/06/americanexpressg.png

 

☆三井住友VIZAカード

f:id:hkentaeigyou:20171003195407p:plain

 

JCBカード

https://www.dipronet.net/wp-content/uploads/2017/06/jcbeitb.png

 

あとは楽天カードやイオンカード

Tカードなどが思い出されますかね。

 

おそらく写真で挙げた

 

アメリカンエキスプレスカード

三井住友VIZAカード

JCBカード

 

これらはステータスもあり安心感もあり

何より見られても堂々とできます。

 

 

ただ女性の方に聞くと

楽天カードやTカードについては

 

「何かポイントめっちゃ貯めてそう」

ケチそう

 

などというプラスには捉えずらい

印象を持つらしいです。

 

確かにネットショッピングをする上では

とても便利なカードなのですが

 

スマートに支払う!

 

という点ではNGです。

 

「あれは学生が持つカード」

 

という人もいるくらいです。

 

社会人になった以上

ステータスを少し気にした

クレジットカードを持ちスマートに行きましょう!

 

http://hiphotos.baidu.com/junnannet/pic/item/e9a1f45112540b71377abe16.jpg

 

後になりますが

僕がおすすめするクレジットカードを

お伝えしようと思います。

 

なぜか知りませんが

めちゃめちゃ女性からの評判がいい

カード2種です。

 

①三井住友VIZAカード

 

 

②セゾンアメリカンエキスプレスカード

 

 

最高のステータスを持ったカードです。

 

因みに僕自身も

三井住友VIZAカードと

セゾンアメリカンエキスプレスカードを保有しています。

 

セゾンカードの女性からの

好感の持たれやすさは異常です。

 

会社の関係で持ち始めましたが

とても好感が持たれやすく

今では助かっています。

 

 

正直この2つのカードについては

一生持っておいてよいカードだと思います。

 

よく年収がアップするごとに

クレジットカードのランクを変える人も

いらっしゃいますが

 

この2つのカードに関しては

今から持って死ぬまで持っておいて損はないです。

 

それくらいおススメします。

 

数か月後社会人デビューするアナタ

ぜひ好感の持たれる必須のクレジットカードを手に入れ

 

社会人生活をスタートさせましょう!

 

 

回からついに

絶賛されることが予想される

『お金の作り方講座』になります。

 

こんな僕でも

出来たお金の作り方を

全てあなたにお伝えしていきます。

 

『お金の作り方講座』

 

こちらはアナタの社会人生活

いや今の生活すら変えることのできる

プログラムになります。

 

・収入2倍になります

・アルバイトもうやらなくていいです

・初心者でも楽してお金が手に入ります

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/836210558143614981/eohNuBCi_400x400.jpg

 

よくあるような

ネットに出回っている高額塾や高額ツール

などの話は絶対にしません。

 

あくまで僕自身が

実践した上で楽で簡単だったものを中心に

お伝えしていきますのでご安心してください。

 

当然、自分で全て実践したものになりますので

どんな内容でもお答えすることができます。

 

メリットデメリット

正直にすべて話します。

 

あなたに会うものをお伝えできればと思いますので

次回も楽しみにしてもらえればと思います。

 

 

ではまた。。。

 

 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com