shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

【アナタにプレゼント!】犯罪的な面接特集

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

f:id:hkentaeigyou:20170925143209j:plain

 

前回までは『素直さ』についてや

面接での重要なこと

 

面接を余裕で通過して

内定をどんどんとっていく人の特徴

 

逆に内定を取れずに苦しむ人の特徴

 

 

面接編では面接を余裕で通過して

楽しい学生生活・社会人生活にするために

色々とお伝えしてきました。

 

 

ただこのセクションの名前を

覚えている方であれば少し情報が弱い。。

 

そういう風に感じませんか?

 

かなり価値ある情報ではあるのですが

まだまだ足りないと思います。

 

 

僕がアナタの立場だったら

もう少し情報を欲しがります。

 

もう一度言います。

 

このセクションの名前を知っていますか?

 

 

セクション名

 

カンニングすれすれ面接編』

 

 

です。

 

f:id:hkentaeigyou:20170925143528p:plain

 

カンニングとは

頭がいい人の答案用紙を見て

書き写して高得点をとるという

犯罪的荒技ですね。

 

 

そんな荒技のプレゼントを

今回特別にあなただけにお渡しします。

 

 

その名も

 

『これで面接官もアナタに虜けんたのパワーメソッド』

 

実に中二病くさい名前のプレゼントです。

 

ただこれは今までサポートした

就活生に大変好評な面接特集です。

 

 

ざっくりとした内容をお話ししますと

 

就職活動の面接では

複数の面接法があります。

 

・集団面接

・一次面接

・二次面接

・三次面接

・最終面接

 

 

このような段階別に

面接があります。

 

 

当然ながら各段階ごとに

面接官・評価基準・アピール方法

変わってきます。

 

 

今回のプレゼントは

それらを全てまとめてしまった

犯罪的特集になっています。

f:id:hkentaeigyou:20170925144048p:plain

 

 

これだけだと分かりづらいと思いますので

少しだけプレゼント概要をお話しします。

 

 

☆第1章

・・・ライバルを利用し集団面接を

突破する非道徳的テクニック

 

 

☆第2章

・・・1次面接を82%という高確率で

突破するシンプルテクニック

 

 

☆第3章

・・・二次面接を突破するための

絶対必須の〇〇力とは。。。

 

 

☆第4章

・・・最終面接を完全突破するための

完璧な理論武装

 

 

もう自分で言うのもなんですが

かなり犯罪的なテクニックが記載されています。

 

 

これは僕が先輩に教わった情報や

15卒・16卒・17卒の就活生の

意見を聞いて試行錯誤して作成したものになります。

 

 

僕だけどうにかなったテクニックなら

微妙なのですが今までサポートした就活生の

方たちの保証も付いているモノです。

 

就活生にも

かなり簡単に理解できる内容になっています。

 

もう内定が目の前に近づいています。

f:id:hkentaeigyou:20170925144120j:plain

 

各面接ごとの面接官の

特徴を深く理解できれば志望企業内定

取れると思いませんか?

 

 

各面接ごとの面接官の

評価基準がわかればカンニングしたかのように

評価を上げて志望企業内定

勝ち取れると思いませんか?

 

 

各面接ごとの面接官に対する

アピール方法が分かれば台本通りに話して

評価が右肩上がりで志望企業内定

取れると思いませんか?

 

 

の状況は

 

隣の人が学年1位の同級生で

テストなのに机をくっつけていいと言われて

さらに監督官が睡眠薬を飲んだかのように

爆睡している状態です。

 

 

もう隣の学年1位の答案用紙

見るしかないですよね。

 

 

先生にはばれない!

学年1位の子の答案用紙を

ただ書き写すだけの最高のシチュエーションです。

 

 

もう見るしかありません。

絶対にバレないです。

 

 

さあ100点の答案用紙を

受け取って評価を右肩上がりにして

志望企業内定を取っちゃいましょう。

 

 

受け取り方法に

関してはとてもシンプルです。

 

 

☆受け取り方法

f:id:hkentaeigyou:20170925144206p:plain

========

 

 

カンニング面接特集を受け取る

 

上記をクリックして

公式LINE@(H.kenta 就活)を

友達追加していただく。

 

友達追加後

『面接』という2文字を僕のトーク

送っていただく。

 

『これで面接官もあなたに

虜けんたのパワーメソッド』

受け取り完了

 

========

 

 

これだけです。

非常に簡単です。

 

おそらく三歳児でもギリギリ

できるくらいの操作です。

 

 

これを受け取って頂いたあなたは

志望企業内定を勝ち取ることはもちろん

社会人になって期待の新人と言われ

 

 

見事期待に応えて会社の要になる

 

そして好きな異性から告白されて

そのまま順風満帆でゴールイン

 

幸せな家庭と過ごしやす仕事環境に

囲まれて日々充実した生活を送ることができます。

 

 

ここまでついてきてくださったアナタですので

まず幸せな人生になることは間違いないです。

 

 

保証します。

f:id:hkentaeigyou:20170925144234p:plain

 

それくらい強力な

ファイルを作ってしまったので

是非受け取ってもらえればと思います。

 

 

かなり長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

式LINEで『面接』という文字を

打ち込んで非道徳的面接集を受け取り

内定の報告が来ることを楽しみにしています。

 

ではまた公式LINEで

お会いしましょう。

 

 

カンニング面接特集を受け取る