shuukatsu.mamorublog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

アナタの考えを180度変える面接!

んにちは

就活サポーターまもるです

 

 

今まで数々のセクションを

通り抜けてきてくれたアナタ

 

 

とうとう最終段階の仕上げ

入ってきましたね。

 

f:id:hkentaeigyou:20170916203006j:plain

 

就職活動のマインドセット

基礎礼儀

自己分析・業界研究

ES・履歴書

グループワーク・ディスカッション

 

 

5つ簡単に書いていますが

かなり内容が濃いモノになっていると思います。

 

 

実際のところ

本当にどんな企業でも内定が取れれば

それでいいという考えなのであれば

僕の文字を読む必要はありません。

 

 

適当なマインドセット

結論から書かないESであっても

訳の分からない面接内容でも

一社くらいは内定取れます。

 

 

日本には大量の企業があります。

何も考えなければ一社くらい内定は

貰えます。

 

 

ただ僕の本望は違います。

 

 

僕はアナタが考えている

志望企業・大手企業に内定を取ってもらい

自分の目的・目標を叶えるため

スタートダッシュを切ってほしい

 

 

今まで何にも努力せず

ゼミにも部活動にも参加していない人間でも

人生の転機になってもらうために

僕はサポートをしています。

 

 

こまでついてきてくださったのも

きっと志望企業・大手企業の内定を取り

アナタの自己実現に向かうためだと思います。

 

 

あと少しです。

もう内定は目の前です。

 

 

1次2次と面接をやっていき

最終面接を無事に終えればアナタに

内定が降ってきます。

 

 

ここまで来ました。

 

内定を勝ち取り最高で

最後の学生生活を満喫していきましょう。

 

f:id:hkentaeigyou:20170905204218j:plain

 

は【カンニングすれすれ面接編】

本格始動です。

 

 

面接と聞いたら

とりあえずこのように考えますよね。

 

 

「コミュニケーション力必須」

 

 

確かにコミュニケーション力が

合ったほうが良いのかもしれません。

 

 

しかし僕を含めサポートした学生が

あまりコミュニケーション力があった

印象はないので内定を取るために

それほど関係ないと思います。

 

 

すので

コミュニケーション力が無いと

不安に思っていても安心してついて

来てもらえればと思います。

 

 

ES編でお話ししましたが

面接では面接官をコントロール

することが可能です。

 

 

ですので突発的な対応をできる

中堅芸人さんのようなコミュニケーション力

全く必要ないのです。

 

 

ただ面接官を誘導さえできてしまえば

コミュニケーション力なんて要りません。

 

 

日本語が話せれば

内定は取れます。

 

 

アナタは日本語を話せますか?

f:id:hkentaeigyou:20170916203224j:plain

 

「話せるに決まってるだろ!」

 

でしたら大丈夫です。

 

 

アナタは大手内定・志望企業内定を

勝ち取ることができます。

 

 

これから

カンニングすれすれ面接術」

をどんどん公開していきます。

 

 

だその前に一つだけあなたに

行動していただきたいことがあります。

 

 

行動といってもとても簡単です。

 

僕のLINE宛てに

 

現在の面接に対する不安

面接に対する疑問

志望企業に対する思い

 

 

3つの内のどれかで構いません。

送っていただきたいのです。

 

 

面接に関しては

テクニックだけでなく

企業に対する思いが必要になってきます。

 

 

テクニックだけでは

伝えきれないものがあります。

 

 

企業への思いというのも

重要になります。

 

 

面接官の感情を動かすには

やはり言葉で伝えるのが一番です。

 

 

是非僕に思いを伝えて下さい。

 

今抱えている不安・疑問

就活に対する気持ち

 

 

何でもいいです。

お待ちしております。

 

 

は今回は以上になります。

 

次回よりテクニック面含めて

お伝えしていきますのでお見逃しなく

 

 

ではまた。。。

 

 

 

【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com