shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

社会人?学生?結婚?

んにちは

就活サポーターけんたです。

 

f:id:hkentaeigyou:20170725171828j:plain

 

 

本セクションは

就職活動関連の話をする機会は

減ると思います。

 

 

セクションは

 

社会人になってからのお悩み解決

人生を楽しくする方法

お金の使い方

などなど

 

 

がメインになっていきます。

 

 

ここまで1度も話していませんでしたが

僕がこのブログ・アプリを作成したのには

 

 

理由があります。

 

 

さすがに目的なく

僕もたくさんの情報を提供しません。

 

 

僕の理由

 

・・・このブログ・アプリを通して少しでも

就職活動という人生の分岐点を楽に乗り越えて

ほしい

 

そして社会人になってからも不自由なく

自分が描いていた将来像に近づいてほしい

思っています。

 

 

 

就職活動で人間不信になってしまう

社会に対して不満を持つ

社会人になって後悔

 

 

 

そのような人を救い

 

「ありがとう」

 

という感謝の気持ちを

言ってもらえる人間になりたかった!

 

 

ただただ

それだけの理由です。

 

 

やっぱり人から感謝されることほど

嬉しいことはありません。

 

 

好きな時に旅行に行って楽しむのも

もちろんいいのですが

 

やっぱり人から感謝されること以上の

幸せはないと僕は思っています。

 

 

本セクションに限っては

就職活動に一切関係ない事でも

情報を提供していきます。

 

 

おそらく他のセクションは

 

「ES」

「面接」

「自己分析」

 

 

などとテーマがはっきりしてましたが

本セクションは一切関係ないです。

 

 

肩こりの悩み→解決しましょう

緊張の悩み→→解決しましょう

恋愛の悩み→→解決しましょう

お金の悩み→→解決しましょう

 

 

なんでも解決していきましょう。

 

 

ある程度お話しする内容は

決まっているのですが

 

ご要望があれば

どんどんコメントなり

僕のLINEに直接言ってください。

 

公式LINE

 

すべて反映していきます。

 

 

では今回はこの辺で失礼いたします

次もお楽しみに。。

 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com