自分を見つめなおす時間

んにちは

就活サポーターまもるです

 

 

本セクションは

無事内定を勝ち取った勝ち組専用になります。

 

f:id:hkentaeigyou:20170725164022j:plain

 

 

ですので

就職活動中の人は読まないでください

 

 

気分を害されても保証できません。

 

 

本セクションは就職活動をひとまず

終えた人がどのような準備をしたらいいのか。

 

 

やり残したことがない状態で

社会人になるためのセクションになります。

 

 

 

まず初めに

 

就職活動を終えた

 

あなた

 

おめでとうございます!!

 

 

ESがなかなか通らなかったり

面接で上手くいかないこともきっと

あったと思います。

 

 

そのような中でメンタルがやられることも

あったかもしれません。。。

 

 

因みに僕はメンタルをやられて

1度ボロボロになりかけた人です。。。

 

 

そんな中でも

しっかりと内定という

一つの結果を残して

 

 

素晴らしいと思います。

 

 

当然、

 

志望企業または第一希望群の企業から

内定を頂いていると思うので

 

それを前提において

今回はお話をさせていただこうと思います。

 

 

本セクションは

準備の時間でもありますが

 

 

僕からボーナスステージを用意

させていただこうと思います。

 

 

最後までしっかりと読み進めてくださいね。

 

 

徐々にボーナスステージの詳細を

明らかにしていきますが

 

 

とりあえず初めは社会人になるための

準備を書いていきます。

 

 

ただ今回はとにかくこの言葉

言いたかったです。

 

 

しっかりと内定という結果を出した

 

 

あなた

 

 

本当におめでとうございます

 

 

 

 

では

次からの記事を

お楽しみに!