shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

あなたは就活に疲れてませんか?就活の秘訣とは。。。

なたは、

就活の荒波に埋もれていませんか。

 

 

また、ES

面接がなかなか通過できずに悩んでいませんか。

 

{9ADD3AEB-F447-4AB7-86E3-8A2046B934BF}


 

 

 

はたまた、

周りが就活しているからとりあえず

説明会に行ってませんか。

 

 

就活って何をすればいいの?」

 

「企業研究って何やればいいの?」

 

「自己分析ってどこまですればいいの?」

 

エントリーシートはどうやって書けばいいんですか?」

 

「面接でどうアピールすればいいの?。」

 

インターンとか全く行ってなくて不安なんですが…」

 

 

等々、いろいろな感情が芽生えて自分を

見失ってるかもしれません。

 

 

 

こんにちは

 

就活の成功のカギを知る男

 

プロ就活サポーターけんたです。

 

 

私の就職活動といえば、

 

「低学歴で取り柄も実績もない自分が就活?

絶対に無理じゃん。これはニートだ。完全に詰んだ。」

 

{3B758239-5B4A-4026-A5DB-0FC17A01B7AB}

 

 

 

こんな不安と愚痴まみれで

泣きながらスタートしました。

 

Fランの社会科学系で周りはイケイケ

自分は異様なほど人見知り

面接ではいくら深呼吸をしても全く緊張が取れず

表情が引きつって

体は硬直、頭はまっさら。

 

 

{43AA93D4-D0F0-4E11-B6A8-1EEE4FBDD3AD}


 

 

しかし、

ある先輩との出会いをキッカケに

 

1週間家にこもり

内定を取るために考え続け、

実行した結果

 

 

 

大手3社を含む5社から

内定をもらいました。

 

{1CB9397E-DDC9-4AA7-88CD-44547C33EDD1}

 

 

 

 

 

この方法を

利用することによるメリットは、

 

 

☆簡単だけど戦略的な自己分析により

あなたの就活の軸、志望してる業界が発見できます。

 

☆ES・面接で悩んでいるあなた、

自信をもってアピールできるので

両者とも通過率は確実に30%は上昇します。

 

 

☆就活にかかる時間とコストを圧倒的に減らし

最短コースで内定が取れます。

 

 

最終的には、

あなたは一回の面接で

面接官に好印象をもたれ、

 

加点追加のあらしに。

 

あなたは

いとも簡単に内定をゲット

残りの学生生活は遊び放題です。

 

 

この方法の先には、

最短で

志望企業からの内定があります。

 

 

そして結果として、

業界上位優良企業、つまり大手企業の

内定が獲得できます。

 

 

 

ところでなぜ急に

こんな変化が起きたのか。

 

 

当時の私は、

 

Fランでサークル(数人でひっそりと飲み会)

スポーツの経験はなし

 

 

バイトも家の近所の酒屋さんに

運よく拾われた身

 

そもそも人見知りが激しすぎて

まともに目と目を合わせられない。

 

単位取るために大学には行くけど

「これ意味あるの?」

っていう感じです。

 

 

周りにもあいつはダメだ。

「就活も失敗するだろ」

平均以下のダメダメな大学生でした。

 

 

そしていつも、

 

「俺よりもダメな人間ってこの世にいるのかな」

と思ってました。

 

 

そんな結果で

5か月間

 

 

54社受けて

内定は0…。

 

 

「俺って社会から必要とされてないんだ。」

と呆然としていました。

 

 

 

そんな私でも多くの企業から内定を獲得し、

3社の大手企業から

 

「君、うちで一緒に働こうよ。」

 

とお願いされるまでに。

 

 

低学歴で極度な人見知りで

何にもできなかった私が

社会に必要とされている。

 

 

正直最高すぎてにやけが止まらなかったです。

 

 

{A3B9CFF6-CA20-4933-8492-0D1E3684C55D}


 

 

 

そんな低学歴で何にも取り柄のなかった私を

内定に導いた、最短内定獲得術を、

 

 

本日この記事を見てくださっている

アナタだけにお伝えします。

 

{7EFF188B-877B-4B42-A767-0647F0E1FEF2}

 


 

 

 

こういうネットのものって信じがたい。

「詐欺?」

と思われるかもしれませんが、

 

 

現在150名以上の方にご紹介して、

クレーム、問題等は一切ございません。

 

 

私があなたにお渡しするのは

いたってシンプル、

PDF教材(100ページ以上)のみと

なっています。

 

 

就職活動でお金もかかると思うので

ぜひ、

就活に有効活用してください。

 

 

※受け取りに際し

第三者に漏洩はしません。

 

 

私からのプレゼント、

それはこの

【内定獲得裏技ブック】

です。

 

 

{B80B079A-60B9-417E-98DF-67B191B45A15}


 

 

 

これは

最短で内定獲得するために特化した

無料ファイル(PDF形式)

となっています。

 

 

もし私みたいに、

 

周りの人間に

「あいつこの時期でまだ就活やってんのかよ…」

とは言われたくない。

 

みんなが夏を満喫しているTwitterをみながら

「俺にも早く夏来ないかな…」

なんて思いたくない。

 

 

「かといって学歴はないし

コミュニケーション力も別にない。」

 

「そりゃ就活は満足のいく結果で終わりたい!

でも肝心の軸すらわからない。」

 

 

 

こんな風に悩んでいるなら

私はきっとあなたの

助けになるはずです。

 

 

そんな

アナタのために

このファイルをご用意させて頂きます。

 

 

{0661032F-0746-49B8-96F6-9D7AA4D6D5F3}


 

 

このファイルを一部

ご紹介いたします。

 

 

①【就職活動の準備!!】

アナタの弱み・欠点・嫌なトラウマ

これら全てを

自信と内定に変える【自己分析術】

その意義をお伝えします。

 

 

断言します。

 

これが内定最短ルートです。

 

 

就活において後悔していることランキング1位は

自己分析です。

 

(出所:株式会社ディスコ「2016年度日経

就職ナビ学生モニター調査」)

 

 

これさえ理解して実践さえすれば、

あなたは強靭な自信を手にし、

内定が勝手に取れます。

 

 

就活の流れ

 

☞自己分析

 

☞人生の「軸」

 

☞軸にあった志望企業、業界の発見

 

☞企業研究・エントリーシート・面接対策

 

☞内定

 

この流れです。

 

 

面接官は何より一貫性を見ています。

何なら一貫性が9割を占めます。

なので、これができないと

エントリーシートとか面接とかの

レベルではないです。

 

 

当然、

内定なんてくれません。

 

 

あなたにかかる無駄な交通費、時間をカットして

周囲の無駄な情報もカットし、

 

 

あなたを最短内定ルートへ導きます。

 

 

 

②膨大な量のESから

【あなたのES】を選んでしまう

テクニックを教えます。

 

 

これだけは言っておきます。

 

 

【ESを制すものが、就活を制す。】

 

 

 

「何言ってるんですか?ESより

 面接のほうが大事でしょ」

 

 

そう思てしまったあなたは

就活に失敗する人間です。

 

 

徹底とした自己分析が

ES・面接の一貫性を生みだし

企業がほしいと思ってくれるのです。

 

 

ESは面接で必要な情報の宝です。

 

 

ESの内容をより具体化して話せば

面接なんて通過できてしまうのです。

 

 

ESに対して

 

「どうやって書けばいいのかわからない」

 

「内容がほかの学生と比べて薄い」

 

「どうやって話を盛ろう」

 

 

そんなことをやっているあなたは

貴重な時間の無駄にしています。

 

 

そのようなねつ造した話で内定が取れるなら、

就活で悩む人なんていません。

 

 

面接官は、

ESと面接の「一貫性」を重視して見ており

企業の中で「どう活躍してくれるか」など

想像しながら判断しています。

 

 

「バレるわけない」

 

 

そう思ったあなたは

今すぐこのページを閉じてください。

 

 

優等生のESをネットから持ってきて

パクっても一貫性がない

と判断されすぐに落とされます。

 

 

 

あなたには満足する結果で

就活を終えてほしい。

 

 

そのために、

面接官を驚愕させる必殺テクニックを

教えます。

 

 

③【単純でいい】

内定に必要な最低限の

面接スキルと

面接官の見ているポイントを教えます。

 

 

 

何事においても

試験には

評価ポイントが存在します。

 

しかしそれは

簡単なテクニックで100%乗り切れます。

 

 

面接官が採用したい人とは?

 

いろんな面接官が自分に対して

山のように質問をしてきます。

 

 

しかし不動の条件というものが存在します。

 

それは、

 

「その会社で活躍すると感じられた人」

 

「一緒に働きたいと思わせた人」

 

 

では

「どうしたらこのように思われるんですか。」

 

安心してください。

全てお教えいたします。

 

 

④社会人レベルの

「コミュニケーション術」を

教えます。

 

 

ここまで読めばあなたも

面接官に伝える能力のある人に

なっていくことでしょう。

 

 

正直に話すと、

あなたが学生目線のコミュニケーション力で

面接に挑めば確実に落ちてしまいます。

 

 

学生の

しょうもないコミュニケーション力は必要ないです。

 

 

あなたに求められるのは

社会人に対するコミュニケーション力です。

 

 

「じゃあ、どうやって面接すればいいの。」

 

 

「サークル、バイト、ゼミしかない

みんなと絶対に被る……どうしよう。」

 

「どのような伝え方が正解なのか。」

 

 

 

安心してください。

その悩みも、解決します。

 

 

 

普通の大学生活では絶対に学べない

社会人に対してのコミュニケーション術を

 

 

この記事を見てくださっているあなただけに

公開します。

 

 

 

 

⑤内定獲得のための切り札

「志望動機」の強化方法

○○を使って内定を…。

 

 

「なぜその企業なのか?」

 

「なぜ競合他社ではなくウチなのか?」

 

 

正直こんなこと言われても、

今はわからないですよね。

 

 

だけど面接官は、

「どれだけの志望度か?」

 

を見てきます。

 

 

結局最後はここで

 

「内定」 or  「落選」かが

決定されます。

 

 

 

しかしこの教材の

「自己分析術」により

自分自身の「軸」を手に入れているあなたは

 

 

この章で紹介する

「志望動機のコツ」と

「企業研究ガイド」で

 

 

面接官の心を鷲掴みにし

モチベーションを伝えることが

できます。

 

 

「※この教材の受け取りまでのフロー」

 

1、まず下記リンクをクリックしてください。

 

2、僕のLINEを友達追加していただく

 

3、「ES」と送信する。

 

 

※ご入力いただいたLINEは厳正に

 管理し、外部への共有、貸出、売却等は決して致しません。

 

 

※ご登録いただいたLINEには

不定期で作者のメールマガジンが届きますが、不要の場合はいつでも解除可能です。

 

 

リンクはこちら👇です。

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩

先着14名【内定獲得裏技ブック】

就活強者への道

⇧⇧⇧⇧⇧

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このファイルを

1日10分でいいので読んでいただけたら

内定が取れることを約束します。

 

 

 

しかし

 

 

「どこでもいいから内定が欲しい!!」

 

という人向けではございません。

 

 

もしそのような考えの方は、

「就活をしないほうがいい」とまで

私は思います。

 

 

なので、

 

「就活で妥協したくない人」

 

「就活で失敗せずに楽しい人生を

 歩みたい人」

 

 

そういう人が

本PDFを手に取ってください。

お願いいたします。

 

 

また、

このPDFを手に取ってくれた人には

全力で

サポートさせてもらいます。

 

 

あなたがどのような状況でも

納得のいく内定を取っていただきます。

 

 

 

「就職できたけど、

全然やりたいことと違った……。」

 

「だけど、

 すぐ辞めるわけにも・・・・。」

 

 

 

そういう時

あなた自身を助けるのは

あなたの持つ「軸」です。

 

 

就活のゴールは

決して内定ではないてす。

 

 

あくまで社会に出るスタートラインに

立ったことに過ぎません。

 

学生だった20数年間でしたが

社会人はその2倍です。

 

 

あなたの未来のためにも

このファイルを受け取ってみて下さい。

 

⇩⇩⇩⇩⇩

先着14名【内定獲得裏技ブック】

就活強者への道

⇧⇧⇧⇧⇧

 

 

 

そして、

なにか質問や疑問があれば

いつでも質問してください。

 

 

 

LINEを頂ければ、

24時間以内に返信いたします。

 

 

私とのやり取りがあって120%の

効力を発揮しますので

お願いします。

 

 

 

私がファイルを

無料公開する理由。

 

「なんでこの量を無料で、、、」

 

「しかもサポートって、嘘だろ」

 

「なんか怪しい。」

 

 

ほとんどの人が

このような疑問を持つと思います。

 

 

私はもともと秘密主義なので

極力自分だけのものにしたい人です。

 

 

だって50社以上も落ちて

プライドはボロボロで

内定を手にしたんですから。

 

 

しかし

私はプロフィールにある通り、

 

私は現在

人材コンサルタントとして

働いています。

 

 

過去の私からは

想像できません。

 

 

現職で、

 

人事部の悩み

学生の悩み

企業の悩み

 

 

悩みばかりに触れていく中で、

「これ、意外とすぐに解決できる。」

 

そう思ったんです。

 

 

もしこれらを解決しマッチングさせれば

お互いにWinWinの関係が

構築できる。

 

 

そして何より

学生のあなたが

 

心の底から人生を楽しみ、

かっこいい姿で大手企業に

または求める世界で活躍してほしい

 

そう考えました。

 

 

この就職活動という時期なら

全てをかえることが出来ます。

 

 

{8FE9151F-84C1-4BDA-8D9D-E72416D203B1}

 

 

 

 

今踏み出さないと

そこそこの企業で

そこそこの収入で

そこそこの人生を送ることになります。

 

 

最悪、内定をもらえないケースもあります。

 

 

でもあなたがここまで

読んでくれてるなら

 

何かが

引っかかってるのではないでしょうか。

 

 

しかし、今回は無料です。

誰でも利用できます。

 

 

あまりに出回ると

情報の価値が下がり

マニュアルの飽和も避けられません。

 

 

なので、

本当に必要な人にだけ

お渡ししたいです。

 

ですので、

今のところ無料です。

 

 

しかし「今のところ」というのは

正直、このファイルは

非常に完成度が高く仕上がっていると思います。

 

 

昨年、

このPDFを受け取った学生の8割が

内定3社以上を取っています。

 

{884C7D2A-97EF-4007-B8A2-E5BCAC98AFEF}

 

 

 

実は、

 

このファイルは

今まで利用したコンサル生のデータを使用してます。

 

なのでこのファイルで

今年の就活生も内定が取れるかどうか

検証をしたいと考えています。

 

 

よって正直に申しますと

一定数を超えた場合

このPDFを基に

電子書籍販売します。

 

 

効果が確認でき次第

有料で販売していきます。

 

 

私にとっては商品開発の一環になります。

 

ただ多くの就活生の役に立ちたい

というのも本当です。

 

 

 

なぜなら今、悩んでいるあなたは

過去の私と同じだからです。

 

私はただ、あなたより少し

早く生まれた人間に過ぎません。

 

 

もし過去の私のように悩み苦しんでいる学生を

救うことが出来るのなら。

 

私は全力でサポートいたします。

 

なので今回は少数の方に配布しようと考えています。

 

サポートの質を落としたくないので

先着限定14名とさせていただきます。

 

 

もちろんこれは

私だけでできたわけではありません。

 

実社会で活躍している社会人の方々の

アドバイスを基に

 

 

・コンサル生の声

 

・中堅・大手企業の人事部の本音

 

多大なる協力の上完成したファイルです。

 

 

 

ならとりあえず見てみよう

又はスルーするか

それはあなた次第です。

 

 

興味のある方は習得してみて下さい。

 

 

あなたなら必ず

内定が取れます。

 

ーPSー

 

ファイルが読み終わるころには

 

あなたの就職活動は終わっていることでしょう。

 

 

でもこれを知らなければ、

あなたの将来が……。

 

学生最後のほとんどが就活になります。

 

 

「みんなバーベキューいいなー」

 

「卒業ギリギリ内定、、、

そこブラック企業だよ。」

 

 

こんなの絶対に嫌ですよね。

 

だからこそあなたに、

このファイルを受け取っていただきたいです。

 

 

「俺もこれで、やっと社会の一員だ」

 

 

「やっとこれで

みんなと人生最後の学生生活を

楽しめる。」

 

 

{F6FCB672-F5FD-446C-9759-ED3A23B17419}

 

 

 

 

こんな望み

すぐ手に入ります。

 

 

 

しかし

申し訳ありませんが、

先ほど言いました通り

 

 

「限定公開」のファイルと

なっております。

 

 

「低学歴で、取り柄もない

でも、大手には行きたい。」

 

そのような方は

 

 

👇から受け取ってください。

 

 ⇩⇩⇩⇩⇩

先着14名【内定獲得裏技ブック】

就活強者への道

⇧⇧⇧⇧⇧

  

就活を終えて

楽しそうに遊ぶ

仲間たち

 

「バイトしまくって、遊びたい」

 

「卒業旅行はハワイかな」

 

{F14EB1BC-56ED-429F-87D1-83E1F4F99DE9}

 

 

 

 

誰しもが想像したことがあるでしょう。

 

 

もしあなたが内定を勝ち取ったとき、

 

もしあなたが大手内定を勝ち取ったとき、

 

 

歓喜の嵐になることを

お約束します。

 

次に大手内定を取るのはあなたです。

 

では、これで以上とさせていただきます。

 

それではまた、

 

LINEメルマガでお会いしましょう。

 

少々話が長くなりましたが

最期までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

       

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com