shuukatsu.Kentablog

こちらはFラン大学のダメ人間が大手内定3社を含む5社内定獲得した人間が運営しています。200名以上の学生が実践し結果を残し続けている簡単な就活術を公開中

ESをたったの160円で通過させる方法

んにちは

 
ES通過サポーターのけんたです。
 
 
あなたはESがなかなか通らなくて
 
お困りではないですか?
 
 
前回の記事を見ていただいた方
 
 
さらにESを30%ほど上げる術を
 
 
お伝えしようと思います。
 
 
 
人間は意外と文面よりも字を見ています。
 
 
 
字だけで判断することなんて
実はよくあることなのです。
 
 
 
 
かといって字の上手い下手は今更…
 
 
 
そう思っていませんか。
 
 
 
その通りです。
 
 
20年間書き続けた「文字」には
 
癖がついていてなかなか治りません。
 
 
 
 
ではどうすればいいか
 
 
 
 
 
 
 
 
上手く書くことを意識しないでいいのです。
 
 
 
きれいに見えさえすればそれでいいのです。
 
 
 
「それくらいならできる」
 
 
そう思ったあなた
 
 
 
そういう人ほど第三者から見たら
 
 
汚いです。
 
 
 
 
意識してほしいことが1つだけあります。
 
 
これさえできれば
 
 
人事もとりあえず「面接しよう」
 
 
という感じになります。
 
 
 
れはこれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
・枠に対しての文字の間隔をきれいに揃えることです。
 
 
 
わかりずらいと思うので例です。
 
 
悪い例
 
けんたけんたけんた
けんたけんたけんたけんた
けんたけんた
けんたけんたけんたけんた
 
 
良い例
 
けんたけんたけんたけんた
けんたけんたけんたけんた
けんたけんたけんたけんた
けんたけんたけんたけんた
 
 
 
 
 
見ていただけたでしょうか。
 
 
 
揃える揃えないだけで
見る気すら失せます。
 
 
 
当たり前なことですが
見てもらえないとエントリーシートなんて
通るはずがありません。
 
 
 
これは誰でもできますが
 
 
「まあ、大丈夫だろ。」と
思ってそのままエントリーシートを出しがちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
たった揃えるだけです。
守りましょう。
 
 
そして大変急ですが、
 
ジェットストリーム」と検索してみてください。
 
 
 
単なるどこにでもありそうな
ボールペンの画像が出てくると思います。
 
 
 
{C34B6673-1C95-4881-8960-3BB0819A11DC}
160円
 
 
ペットボトルの飲み物と一緒ですね。
 
 
ぜひ買ってご利用してみてください。
 
 
 
すらすらかけて最高です。
 
 
そして書くときによく「右下がり」になってしまう人がいますが、
 
逆の「右上がり」に書くことを意識してください。
 
 
これだけでも「上昇志向」と勝手に思われ
 
ESが通りやすくなります。
 
 
 
ESが通り過ぎてしまうあなたは
 
面接の日程がかぶりにかぶって
 
面接の日程調整に困るほどになるでしょう。
 
 
 
 
うれしい悩みがどんどん増えていきますね。
 
 
ジェットストリームはコンビニや本屋さんにも売っているので
試してみてください。
 
 
 
あなたは着実に【優良企業】へと近づいています。
 
 
まだ間に合います。
 
 
一緒に良い未来に向けて走りましょう!
 
 
 

 

 

 【自己紹介&サポート実績紹介】

↓  ↓  ↓  ↓

hkentaeigyou.hatenablog.com